すっかりテレビっ子に。

あれだけ地デジにぶーぶー文句を言ってた私ですが、
大型テレビになってから、なんだかテレビを見るのが楽しい [るんるん]
以前なら「録ってまで見なくてもイイか。」って思ったような番組でも、
かたっぱしから録画しては見ております。

あたしってこんなにテレビが好きだったっけと自分でも思うほどの変わりよう(笑)。

特に年末年始は、見たい番組がやたら重なる時間があるかと思えば
どこ見てもつまらない番組しかやってない時間があったりで。
大晦日は、毎年恒例『ガキつか』見て大笑いして過ごしましたが、
『紅白』も『アンビリーバボー』も録画して、「つまらない時間帯」に見ちゃった[わーい(嬉しい顔)]

かなりダラダラ過ごしたお正月休みも今日でおしまい。
明日から仕事なんて、社会復帰できるか不安だ~ [たらーっ(汗)]
まずは、朝起きられるか、だ。(それが一番心配。)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これ美味しい♪くま☆くま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。